ゲストさん しめきりました!

 とりいそぎ ごれんらく!
 まじょえほん ゲストさんに たくさんの……というより ほどよいごおうぼ ありがとうございました(笑)!
 げんざいまでに ごおうぼくださったかたに とりいそぎの ごれんらくです。
 みさとさま・あさひなさま・しおんさま・たーたさま・ひかみさま・しまだんさま。
 ちょうどほどよい にんずうでしたので ぜんいん おまねきさせて いただきますね!
 のちほど こべつに メールいたします。しょうしょう おまちください♪

 うえにのっていないかたで もし「おうぼしたのに なまえないよ!」というかたが いらっしゃいましたら、メールじこの かのうせいがあります。
 ヒトコトなどで ごれんらくくださいませ!

 それから ゲストさん とくべつわく と いたしまして、キミさんを おまねきいたしましたvvv
 とつぜんの オファーにかかわらず こころよいおへんじ、かんしゃしております♪