エンディング用

 エンディング用にドット絵を打っていましたが、面倒でやめたくなってきました(笑)。
 体験版は通してやって10分くらいかなぁ? すごく短い。それにエンディングをつけるバカバカしさにはちゃんと気付いているんだぜ。
 描いたドット絵の数結構多いよー。ホントちょっとした動きばかりなので目立ちませんがネ!
 そういえば前サイトで素材屋さんコーナーもやってました。使う人を選ぶという、やる気のない素材(笑)。掲示板とかで使える32*32サイズの顔アイコン作ってました。主な題材はサラリーマン系のおっさん。何故だ。何が当時のわたしを突き動かしていたというのか。
 あとは、よそ様の小説のキャラクターを描いてたなー。懐かしいなー。
 データは大体消失してしまいましたが、好き勝手にドット絵打つのは楽しかったです。今ほど細部まで気にしてなかったので、ノビノビ描けてました。技術的には今の方が若干マシになってるのでしょうけど、描くスピードは当時の方が断然速かった。一長一短ですかね。
 ……さ、気分転換もしたしそろそろ作業に戻りますかー。
■16:30頃■
 うーん。シナより女の子の方がドット絵難しいなぁ。帽子がネックです。
■19:00頃■
 エンディング、半分くらいできた。表示する時間は約20秒。無駄に時間が掛かってます。
■20:00頃■
 後は背景を何とかすればいいんじゃない? 多分。
 もうちょっとシナを動かす必要がありますなー。
 まぁでも、バグとかがなければ24日には出せそうです。よかったよかった。