携帯わすれた

 会社に携帯忘れてきたみたいです。
 どうしよう。明日起きれるのかしら。うん、いつも携帯の目覚ましで起きてます。気付いた時には会社に人残ってなさそうな時間だったからなぁ(^^;)。
 まぁいいや。悩んでもしょうがない。それでは、魔女絵本進捗情報のコーナー。
 締め切りを設けたことにより、色んな方向に向いていた興味が『とりあえずゴールまで作る』に定まって、エンディングっぽいのを入れれば終わりそうな感じまでになりました。後付のシステムがチョコチョコあるので、色々不具合がないか通しでプレーする必要がありそうですネ。早速変なトコあったよ。あはははは。
 来週末から一ヶ月くらい、めちゃめちゃ仕事が忙しい期間に入ります。勢いで決めた割にはちょうどいい締切日だったかもしれません。もうしばらく触れなくなるからね!
 忙しい時期も生存報告的に日記くらいは書きに来る予定ですヨー。