あっ

 本気でわすれてたのですが、七月末あたりでサイト復帰してから二年が過ぎた模様です。オメデトー。
 今年はオフの方で色々忙しくて、あっという間に時間が過ぎていきますねぇ。年をとるはずですわー。


 OCF7!! グループコンプだけはするんだー!! っていってから、進んでないねぇだめですねぇ。よーし。今から下書き頑張ってみるぜー。といいつつ、ツクールやってる可能性も否定できないHKRなのであった。
 とりあえず、何かしら創作活動をしたいと思います。


 あっ、Pさん宅の恋愛ゲーム企画! すごく楽しそうです。前から期待しまくってました。むほー。着々とカタチにしていくのがPさんのすごいところ。
 企画内容知らない方もいるかもしれませんねー。簡単に説明しときます。
 企画参加者さんのオリキャラ異世界に迷い込んで、主人公とラブラブになったり友達になったりするゲーム。オリキャラさんは記憶を失ってるので、結婚してても恋人がいても問題ないよ! という大筋。オリキャラを提出した方は、そのシナリオも担当することになります。色んな方のシナリオを楽しめる! そこも楽しみの一つv キャラグラはPさんが描いてくれるので、ハイクオリティ間違いなしだゼ!!

 もし参加するとしたら、うちとこからは誰を提出しようかしら。
 早速妄想してみましょう。

1.うちで一番顔が売れているところのシナ
 シナで恋愛……(笑)。いったいどうすれば……。ギャグに走るか?
2.その相方のけびん
 わんこが泣きそうです(笑)。でも割とシナリオ書き易いかなー。
3.派手な容姿のたつき
 あー何か色々トホホなことになりそうですね。書こうと思えば書ける、かな?
4.一応うちとこの恋愛担当! キーノさん
 女の子でも参加できるよ! 恋に恋する乙女v かわいいかも。
5.そのつながりでセオンさん
 うわーこれ面白そうと思いました。テンションちょっとあがりました(笑)。
6.意外なところでダン君とか
 記憶失っても商売してそうです。
7.アイーシャさんは?
 かわいいな。これはかわいい。ほのぼの系。

 上げたらキリがないので、この辺で。
 「コイツにしなよ!」っていうお勧めがいたら教えてくださいw