ばとんー。

 ふおー。バトン答えたのに一回消してしまったよ。
 すっかり日付も変わってしまったよ……。

オリキャラ2Pカラーバトン>

■これはオリキャラの2Pカラー(別配色)を考えてみようというバトンです。
キャラの色を変えることによって、何か発見があるやも・・・?

指定キャラ→シナとケヴィンでいただきました! ありがとうございますv

1.まずは通常の画像を用意しましょう
はいはい、仰せのままに。

2.同じ画像で2Pカラーを作ってみましょう!
こんなものでしょうかね。

3.どんな配色にしてみましたか?
シナは赤黒。
マフラー的なものに書かれているのはひよこです。
けびんは黄色黒。
配色だけを見ると高貴な身分っぽいです。

4.この2Pカラー、どう思います?
色替えのセンス皆無(笑)!
多分見慣れてくれば違和感もなくなると思うのですが、けびんの金髪の似合わなさにはびっくりですwww

5.次に回したい人とキャラをどうぞ。
そうですねー。個人的に固定色のイメージがつよいキャラさんを指名してみましょうか!
赤→りゅおさんちのレイン君!
青→ぽかぽんさんちのアシム君!
黄色→ぱすさんちのフランチェスカさん!
緑→ゆいさんちのヤージュさん!
銀→洸海さんちの宰相さん!
色違いが想像できないキャラクターさんばかりです。あらあらどうしましょう!
もちろんスルーOKですよー。

ちなみにシナは以前一度2Pカラーやってみてますので、その画像もはっときますね。