何か知らんのですけども

 最近まじめにやってます。魔女絵本。いや、以前不真面目だったわけではないのですが(笑)、何か順調に進んでる感じ。
 もう二個ほど絵を描いて、敵と魔法の設定をしてやれば体験版として予定してたとこまでいけそうです。まじでか。ほんとにそこまで来てるのか。
 完成させるためにやってるのに、完成しそうになると妙に戸惑ってしまいませんか。
 あ、ちなみにアレです。「何でこんなに時間掛かったのよ?」っていうレベルの質量でお届けする予定です。ふはははは。


 2Pカラーバトン、二名さまより受け取りました!
 しかし今日はもう絵を描く気力がないため、後ほどまとめて描いたり塗ったりするぜ!