眠い!

 魔女絵本を進めるつもりでツクールを開いて、何故か他の作りかけデータをいじっていたHKRですこんばんは。
 よそ様のブログで百合(っぽい)ゲームのお祭りがあるのを知って、「女の子のゲームねぇ。前作ってたヤツ、女の子いっぱい出てたよなぁ」とか思ってチェックしたのが原因です。とりあえず、何か気になったのでドット絵を軽く修正しました。あ、ちなみに内容は全然百合ゲじゃないです(笑)。
 一応魔女絵本の方もいじってますよー。スピーカーの調子が悪いので、音声的な作業はやりにくいのですが。
 ……そうなんです。せっかくエル空ボイス版ダウンロードしたのに! スピーカーがアレなんです!!
 近々イヤホンつけてやりまーす。前に間違ってマイクの方に刺したら、イヤホンさん異様に熱を持ちました。危険ですよー気をつけてくださいネー。
 そろそろOCFの締め切り的にもやばいですよー。HKRさん、一年かけて何やってるんですかー。グループコンプだけは最低でもしたいと思っているので、次の休みの日に他の一切を無視してお絵描きしまくろうかしらどうしようかしら。