参加してきたよ!

 やまにょさんとこの絵チャに進入して、お絵描きしてきましたヨ!
 HKRは2枚半くらい参加しました(笑)。
 詳しいログは他の方が上げてくれてますが、うちでも紹介しますネ!


 大人数です!
 上段左から、みさとさん・HKR・シマさん・やまにょさん
 下段左から信濃さん・riruさん・ぱすさん・ぽかぽんさん
 自キャラを一人提出(?)して、アミダくじで決まった相手のキャラと衣装を取替えっこしましょう! というテーマv
 HKRは、うちとこのフィエさんがriruさんとこのモルディスさんの衣装を着ている様を描きました☆
 大人っぽい衣装! 彼女にはまだ着こなせてない模様(笑)!
 さすがにょ祭り練習会だけあって、皆さんセクシィな絵をお描きになる! HKRは浮いているぞ!
 みさとさんのシオンちゃん可愛いー! 足! 生足!
 シマさんの描かれるおへそとお胸の美しいことv 堕天使というキャラ設定にも惹かれましたv
 やまにょさんの描く女の子は圧巻! いつも以上にギリギリですなんかもうギリギリです!
 信濃さんのキャラは女性だけの種族なんですって! ステキ設定! よいお胸ですv テレ顔可愛いvvv
 riruさんのモルディスさんを見て、フィエさんの衣装って実は露出度高いのね! とびっくりした。セクシー!
 ぱすさんのパメラさん、眼帯を取った貴重ショット! 生足生足! 目リット!
 ぽかぽんさんのセイレーンさん、いつもセクシィですが、衣装が変わると新鮮な感じ! 肌きれい!


 女の子ばっかり描いてんじゃねぇよ! と男の子キャラからのクレームがつきまして(笑)、むしろ逆にオトコ祭りじゃー!
 riruさんは20代トリオ! よくつるんでる三人ということです。みんなカッコイイ!
 やまにょさんは弱酸! おわーオトコマエだーvvvvvvvvvv
 シマさんのゼノぽんは、夏になって毛の生え変わりに悩んでいるそうです(笑)。
 シナは男臭い画面にウンザリしているようです。ホントは本からマッチョマンを出そうと思ったのですが、画力が追いつかなかったためロボになりました。
 ゲンドーおじいは、直前までは某筋○マンだったw 是非胸毛を! というHKRのリクエストにより、オトコ臭がぐんとアップ!
 でも弱酸には生えないで欲しい。でもヒゲぐらいは生えるよ、という流れから、ヒゲ部結成となりました。会長を勤めさせていただいております、HKRです(笑)。


 ヒゲ部の記念すべき活動第一弾! みんなにヒゲをはやしてしまえ!!
 弱酸無精髭萌。←何か日本語じゃないみたいw
 ゼノぽんはにゃんこ髭vvv コレはコレでかわいいな……。
 おじいの髭はナチュラルですねー。じょりじょりされたら痛そうだ!
 シナは若干五歳にして髭デビウ! もっさり髭をはやしたら、絶対コイツみつあみとかするよ。
 ロボも流れに乗って紳士髭を生やしております。クルンひげにはシルクハット!

 さすがに翌日仕事ということで、ここで退出させていただきました。
 非常に楽しいひと時をありがとう! にょ祭りの成功をお祈り申し上げます!