イベント作成

 一応目標の数だけ魔物絵が描けたので、念願のイベントくみをやってましたー。シナとか女の子をアニメさせるのが楽しいです。ウホウホ。
 あと音楽の管理方法を音楽素材サイトさんで勉強したので、そちらに移行しようかなーとか思ってます。変えるならまだマップ数が少ない今のうちにやっとかないと、面倒なことになるのであります。
 あー、そうそう。今回のゲームのキャラチップは、シナとか女の子とか、あとはこのゲーム用に作ったキャラとか以外は、結構前に作ったもので間に合わせてます。RTPをHKR規格で作ったHKRTPとかいうセットが私のパソコンには埋もれているのですが(笑)、誰か使いたい方がいればアップしますよー。主人公セットは作ってなくて、一般人しかありませんが。
 キャラクター募集した分は、それらよりはちょっとクオリティ高め(のハズ)の、シナとかの規格で作ります。多分。