おそいログだぜ!

 うん、もう色んなサイトさんでログアップしてるからいらないかもですが(笑)。
 絵がでかいので隠します。
 14時から開催のえちゃ。HKRが帰宅したのは18時30分頃。ご飯食べて、サイト巡りを始めたのが19時頃。
 覗きにいったら入り口があったので入ってみました。
 まー誰もいないだろ。と思ったら、結構いる。わー、これはお話できるチャンス!
 うちの相方遊びに行ってていないし! ウホっ!
 入室すると、皆様暖かく迎えてくださいましたー。しかしえちゃはもう終ったとのこと。
 残念だけど仕方ないなぁと思いつつまったりしていると、あれれ? どんどん人が増えてくるよ?
 ということで、えちゃ二次会ならぬ五次会六次会がはじまりました(笑)。
 ぽかぽんさんとこの30万HIT(すげえ)のお祝いなので、ぽかぽんさんが描くキャラをリクエスト!
 HKRはけびんをリクエストされましたよー。惚れたとの嬉しいお言葉にニヤニヤしつつお絵描きターイム。

 左上から 苺さん、島団さん、HKR、ぽぽさん。
 左下から たーたさん、pasticceriaさん、ばるがんどさん、朝比奈さん、ぽかぽんさん。
 ドルシィちゃん超かわええvvv キュアリアスさんはかっこいい女性!
 けびんはどうでもいい(笑)。ジャンクさんの照れた顔が可愛いvvv
 ルシオラちゃんふわふわかわいーvvv パスティさんのキャラは煙草じゃないらしいです(笑)。マリファナてやべぇ。
 リーネちゃんも可愛いなぁvvv ルシオさんお持帰りいいんですか(真剣なまなざし)。
 フローラさんのはなあなが素敵です。

 お次二枚目。
 この頃には夜の魔力か(ていっても22時前だったような)露出万歳的なノリになりまして、テーマお色気。えー。HKRの絵柄的にアレではないでしょうか。描いたけど……けどっ!!
 ということで、18分割してどうぞー。

 上 ぽぽさん、オカベ埴輪さん、朝比奈さん、ばるがんどさん、獅子蒔さん、ぽかぽんさん。
 中 ゆうさん、ぱすてぃさん、HKR、たーたさんのネコ(笑)、島団さん。
 下 たーたさん、ぱすてぃさんのボール(笑)、ikariさん、苺さん、朝比奈さんのちあのあvvv
 途中参加でロムの方もいらっしゃったのですが、最大入室者数15人てすげー。
 とにかくアレです。鼻血がどばーで血が足りない(変態)。
 アーシスさんの正統派セクシィvvv いいなぁ素敵だなぁvvv
 オカベさんのルスト氏の胸板と朝比奈さんのおかんの風呂上りセクシーがやべぇです。……ぼやっと見てるとおかんがルストさんのシャツを引っ張ってるように見えてきますヨ。←自重しなさいHKR。
 イオさんの腹ちら太ももちらがぁああ。怪我してるのがまた痛々しくて色っぽいですねv
 ししじさん……vvv あなたのセクシィを超えるものはあるまい。スゴク好きですv
 ニーアちゃんのへそだし! 元気!! 可愛い!!!
 シンさんの肩ちらもいいですねぇv 鎖骨鎖骨!!
 フランチェスカさん、その白衣やばいでしょう! 興奮しすぎで病気が治らなそうです(笑)。
 レイカちゃんは色気がないのでおいといて、にゃふーんv
 アダフェラちゃん……。そのセリフはなんか意味深でどきどき。綺麗な背中をアリガトウ!
 テティスちゃんのウエディングドレスvvv 隣にいるのはダレデスカ。ま、まさか……!
 ボールさんが我らの気持ちを代弁してくれてます(笑)。
 ネフェちゃん清楚できれいねぇvvv 夏の終わりの海辺とかにいて欲しい(何の願望?)。
 あやちゃんvvv カワイイカワイイvvv この笑顔いいなぁv
 うふふ、ちあのあには癒されましたv

 とまぁ、そんな感じで23時を超えまして、そろそろお開きにということに。
 うーん、楽しかった。結局4時間もお邪魔しちゃいましたよー。
 HKR的にはじめましての方もおられましたが、さすがぽかぽんさんのとこのお客様。みんな優しくていい人でした。
 またの機会には、懲りずに遊んでやってくださいね! ではではー♪