更新したい……。

 いっぱいいっぱい頂き物がたまっているHKR(幸せモノ)です。おはようございます。んで、更新したいんです。更新したいんですが、まとまった時間が無いとできないわけでジレンマ。HKRに色んなものをくれた皆様、もうちょっと待っててくださいね! 以下愚痴ですよ。
 最近たまに少し時間が取れるようになって、おかげでハロウィン絵とか描けたわけです。いい加減アレくらいの絵は相方がいるときでも開き直って描けるようになりました。でなきゃ何にもできませんしネ。でも正直四コマとか小説とかって、一人でこそっとじゃないとかけないんですヨ。以前は相方のほうが遅く帰ってきてたので色々できたんですけどねぇ。今はワタクシ残業してるますから……。そんなこんなで、一人になる時間がほとんどないのです。しかもワンルームのアパートに住んでるわけですし、部屋に閉じこもるわけにも(笑)。
 まぁ、そんな理由がありまして、今後もお絵描きだけが更新されることもあるかもしれません。