連休とかそんなものはない。

 ということでこんばんはHKRです。祝祭日なんてものと縁のない会社に入って随分長いことすごしているため、「あ、世間的には連休なのね」ということがままあります。今日もそうでした。普通に今日は週に一度の休みの日でした(忙しい時期会社週休一休なのヨ)。昼まで寝てたよ(笑)。んで、その後出かけたら人がいっぱいいたので祝日であることに気付いたという。
 気付いたらもう日にちをまたいだ時間になってました。時間が早いなぁ。うーん、創作活動したかったのになぁ。妄想とかして寝ようかなぁ。妄想は創作の原動力ですよね。大切なことです。うむ。
 ……企画の時期誤ったかなぁ(^^;)。何故この時期にサイトを作ったんだ8年前のHKRさんよぉ。
 まぁ、ボチボチがんばりまーす。
 でも今夜妄想する予定なのはHapネタでしたー。ウホッ。