5000越え

 5000HIT超えましたHKRROOM管理人のHKRですこんばんは。いやはや、ありがたいことですねー。今回はキリ番報告なかったようです。ふむふむ。今一件お待たせ中です。すいません最近微妙に時間が取れません(>_<)。
 あと、パソコンの調子が慢性的に悪いです。瀕死です。なだめすかして使用中です。買い換える金なんかないんだよーだ。えーんえーん。ボーナスがびっくりするぐらい少なかったんですよ。まぁ来るだけありがたいって話も聞きますが、普段の月給も安いってのに。ちくしょー田舎は今も不況のどん底を這いずり回ってるんだぜ。景気回復って……空耳だよね。
 ↑ちょっと愚痴を言ったので見え辛い色にしました。
 まぁそんな感じで、今日も割と面白おかしく生きてますよ。