バトンです。2個。

 まだまだ溜め込んでるのですが、とりあえず答えやすかったものから順に消化して行こうキャンペーン実施中。
■■■■■■■■■■■■
【お絵描きバトン】

朝比奈さんから、ケヴィン『白衣』でいただきました。

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 肩出し 双子 怒り 萌え 和装】

※足す指示:

うーん、それじゃ『帽子』でー。


キャラ:ケヴィン
指示:白衣
実験中。

医者よりは化学実験の方が向いてそう。


■あなたの名前と使用した画材は?
名前:HKR
画材:ペイントショップ7(フォトショップではないヨ)
   大分前に買ったワコムタブレット
 
■この絵でこだわった所は?

ケヴィンらしい毒の無さ(笑)。
あと、スリッパ。

■回してくれた人の絵はどう思う?

可愛いvvv
お人柄がそのまま出てる感じの、優しいタッチだと思います。
 
■描き終えての感想

むむむ、割と代わり映えしないぞ!
 
■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

7人ー? もう大体回ってますよねぇ(^^;)。

久しぶりにイラストで見たいので、
ゆいさん:ラサさんで「笑顔」とかいかがですか?

あと、遊びに来てくださった
苺さん:シディア君で「制服」できたらお願いしますvvv
こっそり小説読ませていただきました! タイミングの悪いシディア君、すごくかわいいですvvv

絵描きさんではないですが、
洸海さん:ヴァラシュさんで「ホスト」見たいなぁ(笑)。

うーん、他は多分回ってると思われるのでパスでー。

■■■■■■■■■■■■
朝比奈さんより「個性的」、りゅおさんキミさんぽかぽんさんより「可愛い」、みさとさんより「尊敬」(あわわ)でいただきました! ありがとうございます♪

絵師バトン

カッコいい:ぽかぽんさん、ばるがんどさん、島団さん
可愛い:朝比奈さん、キミさん、ゆいさん
お洒落:みさとさん、そらさん、りゅおさん
個性的:クラさん、arikさん
萌え:苺さん
尊敬:みんなみんな大好きさ……!

■お名前は?
HKRです。えいちけいああると読みます。多分。
■差し支えなければ年齢を。
31歳です。うら若き乙女です。ごめんなさいおばちゃんです。
■絵師歴は?
うーん、初めて人に絵を見せ始めてからだと、20年以上ですかねぇ?
小学生の頃に変な漫画ノートに連載してたので(笑)。
困ったことにベテランの領域です。年数だけでいえば。
■主に描くジャンルは?
デフォルメ絵です。それ以外はいまいちです。
背景は苦手ですが、最近は頑張ってみてます。
■デジタルですか?アナログですか?
デジタルですヨ。下書きから色塗りまでパソコンで直接やってます。
■デジタルでよく使うソフトは?
ペイントショップ7というヤツです。
ドット絵からイラストまでそれ一本でこなします。
■机の上にある画材を全て上げて下さい。
ペンタブ。あとは……マウス?
■主に使う紙は?
使わないんですが……。
そうですねぇ。落書きするときはコピー用紙かルーズリーフ。
■参考にしている本はありますか?
本よりはネットの写真とかですねー。
あと、人様のイラストをみて参考にしたりしてます。
やっぱ一人でやってるとワンパターンになっていくので。
■これからどんな絵を描きたいですか?
うーん、これからも好きなように描いていきたいです。
趣味のお絵描きは楽しくなきゃ意味が無いと思うので、過度に頑張ったりはしません(断言した)。
あ、でもキャラクターだけでもどんな角度からでも描けるようになれたらいいなぁ。
■■■■■■■■■■■■