またバトンを溜め込んでるよ。

 昨日はちゃんと小説更新できて満足げな表情を浮かべているHKRですこんばんは。
 タイトルの通り、バトンを溜め込んでます。ほぎゃー。宿題も溜め込むタイプだったよ昔から。
 ということで、すぐに答えられそうなのから消化しようと思います。オレはやるぜ。

 朝比奈さんより「見習い剣士」「召喚士」、りゅおさんより「忍者」、キミさんより「盗賊」でまわってきましたよー。
 うは、なんか楽しいですねこれ。

RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→ばるがんどさん
見習い剣士→神埼さん
黒魔術師→洸海さん
白魔導師→arikさん、キミさん
格闘家→島団さん、ぽかぽんさん、クラさん
盗賊→祐喜さん
忍者→じょん汰さん
弓使い→ゆいさん
召喚師→綾野さん、みさとさん、伊万里さん
エルフ→そらさん
姫君→そぼろさん
王子→りゅおさん
神→素敵な作品を作れる人はみんな神だと思う今日この頃。

 ふふふー楽しかった。直感でやってますので、深い意味はないです。なので、作品のイメージ直結の答えもいくつか……。
 あ、でも何か格闘家は色んなことに挑戦するとか、そんなイメージ。
 ちなみに、こっそり無断リンクの方の名前は上げて良いものなんだろうかという葛藤の末、上げませんでした。