部屋のお掃除

 部屋の掃除をしてて一番嫌になるのがマンガ本の多さなのですが(笑)。
 いや、相方が読んだ本を置きっぱなしにするので、色んなとこから出てくるんですよ。今回はNARUTOバガボンドが大漁です。思いがけないトコから出てきますよこれが。何かうんざりして、時々全部捨てたくなります。物が無ければ散らからないからねー。掃除好きでない。もう本棚に入りきらないんだよなー。どうしろってんだこの狭い部屋にこんな数。読んだ本くらい元の位置に戻してっていってるのになぁー。
 はい、愚痴言いました。すっきり。
 あ、サイトのほうではそろそろ小説更新します。しなきゃいかんですヨいい加減。うん、頑張ります。