絵バトン

面白そうなバトンを拾ってきました。
シナでいきます。

『絵柄バトン』
■このバトンが回ってきた方は自分の好きな絵柄で描き分けて下さい。
1.いつもの絵柄で描いてみて下さい。

いつもどおり。

2.可愛く描いてみて下さい。

何か腹が立ちますね。

3.男前に描いてみて下さい。

乙女ゲームの二番手辺り。

4.デフォ風に描いてみて下さい。

いつもの絵がデフォルメ絵の人はどうしたらよいのでしょう。

5.一昔前風に描いてみて下さい。

お約束。

6.ほわほわ〜な感じで描いてみて下さい。

どんな感じですか。

7.ポップな感じに描いてみて下さい。

線が太けりゃソレっぽく見えますよネ。

8.目を閉じて描いてみて下さい。

無理無理。

9.利き腕と反対で描いてみて下さい。

無理無理無理無理。

10.両手で描いてみて下さい。

んー、8〜10まではつらいだけでした(^^;)。

11.回す人
お持ちかえりしたい人はご自由にvvv