Hap更新したよ

 需要があるのか無いのか分からない小説を更新しました。
 まー、自己満足だわね基本(笑)。更新してるところ、まだかなーり前に書いた部分になるんですが、テンションあがります。恥ずかしさやらなにやらで(笑)。面白いヨ! ヒーローダイスキ! ←えー。
 お祭りも更新されてましたねー。HKRも4つほど絵を載せてもらいました! お疲れ様です!
 BさんとこのYちゃん、一度色塗りまでいったのですがしばらく寝かせて置いたところ、描き直しの方向になりそうです。どーも、可愛さが足りんのですよ……。お祭りで初の女の子vvv 可愛く描きたいじゃないですか。
 3000HIT絵もまだ手をつけてません。すいません(>_<)。
 じゃあ何をやってたんだ、というと、もちろん小説の更新作業……も一応やってたのですが……実は、太郎2さんとこのKNをクリアしてました! あはは、遊んでたんだよぉー。いかんいかん。しかし、リンクしてからこんなに経ってやっとクリアとはね。HKRのマイペースさが伺える出来事ですよ。
 KN、つーか、キーファさん。可愛いー。カッコイイー。泣かせるなよー。うおぉー。アドニス君の無表情さも可愛くて大好きですが、キーファさんがヨイ! とーにーかーくーヨイ! イジリ倒してやるのがいいです。お勧め!
 ……いや、詳しい感想は言いませんよ。ネタバレになるし。キャラクター全員可愛くて、素敵な作品でした。未プレイの方はチェックしてみてください。難易度も低くて、女性にもお勧め。
 よく他の方の作品で泣いたりするんですが、自分の作品は泣かせる部分がないなぁと思いました。うーん、そのうち……書ける様になるかしら……。