またもお祭り話ー。

 お祭り、二名様にイラスト送ってきましたー。
 本部の方には、後でまとめて送ろうかなー。
 KさんとこのR君も一回描いたのですが、ちょっとしたアレがどうもソレだったのでもう一回描きなおししようかと思ってます。←訳わかんないですネ(笑)。
 今回のお祭りは背景強化祭りでもあるので(HKRの中でだけですが)、ネットの写真素材を見ながら必死なって建物とか描いてます。
 でも決して直線ツールは使わない! だって、あんまりビシっとしてるとHKRの絵柄に合わないんですよこれが。ヨレヨレが味と言い張る。
 まぁそんなわけで、地味にお祭りクリアに向け頑張ってますよー。

 あ、そうだ。そろそろ3000HITです。
 拾った方はツッコミとかでお知らせくださいませー♪
 何か差し上げますよー。絵とか文とか。粗品です。