後で追記するとか言いながら

 一日日記が空いてしまったHKRですこんにちは。
 とにかく!!
 ぽかぽんさんから素敵なシナをもらったのだー!!
 ウハウハ。
 しかも、その後伊万里さんからももらっちゃったのだー!!
 ウホウホ。
 ということで、至福のHKRなのでした。
 後でお祭りページから見れるようにしておきますねvvv 幸せのお・す・そ・分・けv
 その返信と一緒に、ぽかぽんさんにはゼオさんを、伊万里さんにはクロークさんを送りました。
 お二方とも素敵なキャラクターだったので、めっちゃもっちゃ←? 楽しく描かせていただきましたヨvvv
 どんなのかっていうと……まぁ、HKRの絵ですからね。いつもどおりって感じです(笑)。
 でも今回は珍しく背景も頑張ってるんだぜ!
 直線ツールなんて使わないぜ! フリーハンドのよれよれの線で描かれた建物! いかす! ←駄目だろう。
 こちらも作者さまの了解を得られたものから順にアップしますね。
 ということで、お祭り楽しいよー。