あれあれ

 昨日日記書いたと思ったんだけど、保存せずに消しちゃったらしい。
 ガリレオの原作読んだらガリレオの相方が原作では男の人なんだなぁ。ドラマには恋愛要素があったような気がするけど。まぁドラマと原作切り離して楽しめるタイプなので小さなことはキニシナーイ。
 と言う感じの記事を書いていたよ。たしか。
 お祭りでご一緒チームの方々のホームページを探り当て、覗いてみてはニヤニヤしてます。見つけられない方もいるし、そもそもホームページもってらっしゃらない方もいるんじゃなかろうか。そういう方々は、五月の本稼動を待つべしなのです。まだかーまだなのかー。
 当方、秋から冬を経由して年が明けるころまで地獄のシフトで労働しているため、夏までの間に何とかしなければぶっちゃけクリアできないでしょーって感じなのですよ。来年の十二月までとはいえ、なるべくいっぱいかいとかなきゃな!!