割とどうでもいいこと

 自分のキャラクターはテキトーにかけるからいいねぇ(笑)。いやいや、愛はこもってますよ。多分。
 そんなわけでこんばんは。HKRです。
 特筆するネタもないので、割とどうでもいいことを書きます。
 私のサイトは一回消滅したページを復活させたものであることはうすうす感づいているかと思います。
 消滅前と今の、サイトデザイン的にはあんまり変わってません。そういうの考えるの苦手なのでネ。今後も模様替えとかしないよ、基本。もう宣言した(笑)。
 でも決定的に変わったことが一つあって、それがサイトのイメージ色なんですね。
 前のサイトはモノクロデザインでした。無彩色、灰色系。
 で、今のサイトは茶色系になってます。
 何故そうしたのかというと、やっぱり無彩色って冷たいんですよね。何か。
 なのでなんか、今の私は黒とか白とか苦手です。うちサイト上で黒といえば、トップページの一番濃い茶色をさします。同じく白はトップページの一番薄い色……あ、ツッコミフォームの中の色は違いますよ。そういえばあれは真っ白だった。