前シフトでは

 荒稼ぎしましたHKRですおはようございます。いや、ちょっと残業多かったものでネー。体壊したりもしたけど、今は治ったっぽいのでヨシ!! ←基本的にのど元過ぎれば熱さを忘れるタイプです。早く給料日にならないかなぁ。
 表からリンクしてるお祭りが10月30日までなので、今のHKRの状況を考えると後一回いけるかいけないかってとこだと思うのですよ。で、誰の絵を持ってこうかなぁと。
 前回は一番描きやすいたつき君を出しました。なので女の子かなぁ。それか、完結してる分とっつき易そうな箱庭キャラでもいいかもなぁ。集合絵の練習第二段として描いてみるとか。その後、よそ様のキャラクターを萌えっとしながらお絵描きネ。
 小説の方も手をつけなきゃなぁ。