明日の朝は5時出勤

 そんなわけで早寝する予定のHKRです。こんばんは。
 今日は更新できないだろうと思われますので、今度の更新でしたほうがいいことをメモしておきます。
・画廊開設!
 ステキ企画でステキ絵をゲットしたんだぜ!!
 あと、人様のキャラクターを描いて遊んだんだぜ!!
 楽しかったぜ!! 少なくとももう一回くらいはやるぜ!!
・リンク部屋開設!
 やっぱり無いと不便なんだぜ!!
 ちなみに見てる方がいるかどうかわかりませんが、「激!! 相互リンク歓迎サイト」(魁!! 男塾と同じようなものです)なのでリンク貼ってくれた時には一声ツッコミお願いします。問題なければこちらからもぺたりと貼りますよー。
・絵板
 どうしようかなぁ。前使ってたのあるけど。考え中。
・メールアドレス
 フリーメール取ったので、アドレス載せようかなぁ。こんな辺境サイトで意味あるかなぁ(笑)。
・ツッコミお礼
 拍手お礼みたいなアレ? やるかどうかはわからない。
・Hap
 ……はい、頑張ります。