うおぅ

 朝早くからおはようございます。HKRです。
 昨日は残業5時間やりましたので、来月の給料がちょっと楽しみです。忙しい時期とそうでない時期が極端な職場なので、収入にも年内落差があってコマリモノです。もうちょっとだけ忙しい時期が長くてもいいなぁ……。収入の面だけ見れば(笑)。あー、でも暇な時期になると「何のために働いてるんだ」という鬱っぽい気持ちになるので、その面からも多少忙しい方がいいなぁ。
 ところで、今度更新予定までの改稿は終りましたが、キャラクター絵が出来てないことにさっき気づきました。たつき君は描いた。描きやすいから。リュカーさんは難しい……。テテチノリズの子どもたちも一切描いてない。あー、ミオさんとハンスさんも描いてないよー!
 初登場の回は辞典リンクありませんが、今回更新分は続き物二個なので辞典リンクありなのです。ウッカリ☆
 ……最悪、プリンティングナウでよろしくー(^^;)。